Todos os direitos reservados®
" A Nova Era está chegando. "


2/27/10

Cyclone
Opening 3

Listen.a heartless shout.
Listen.a heartless cry.
Listen.a heartless world.

Listen.a heartless shout.
Listen.a heartless cry.
Listen.a heartless world.

Kimi no kaori sae wakaranai
Kimi no shigusa sae wakaranai
Subete no kioku wo kakikesare

Ikiteku imi sae wakaranai
Ikinuku imi sae wakaranai
Omoeba dare ni aisareta

Sugite yuku kisetsu no naka de
Megurimeku toki no negare ni
Subete wo somarete shimatte
Kimi no moto e tadoritsuku

Arasoi atta hibi mo
Kanashimi ni kuzureta yoru sae
Ima wo ikiru tame no kate ni
Kawari hajimeru

Listen.a heartless shout.
Listen.a heartless cry.
Listen.a heartless world.

Kimi no ibasho sae wakaranai
Kimi no egao sae wakaranai
Fuan no uzu ni nagasarete
Kokoro no kizu wa iyasenai
Kokoro no namida mo nuguenai
Kodoku de kurutte shimaisou de

Aishiau kisetsu wa maru de
Ano goro no futari no you de
Subete wo wasurete shimatte
Kanarazu kimi ni ai ni yuku

Nikushimiatta hibi mo
Zetsubou ni kunou shita yoru mo
Boku wo tsukuru tame no kate ni kawari
Yakusoku no basho de
Ima kimi wo machi took wo mitsumeru
Dakedo kimi wa arawarenai
Dare ka kotae wo

Kimi no kaori sae wakaranai
Kimi no shigusa sae wakaranai
Subete no kioku wo kakikesare

Ikiteku imi sae wakaranai
Ikinuku imi sae wakaranai
Omoeba dare ni aisareta

Aishiau kisetsu wa maru de
Ano goro no futari no you de
Subete wo wasurete shimatte
Kanarazu kimi ni ai ni yuku

\"mirai no boku wa ima hontou ni waraeteimasu ka?\"
Ima wo ikiru boku jishin ni katari
Yakusoku no jikan da ne
Koko de ima kimi wo sagasu kedo doko ni mo inai
Doushite nee? dare ka kotae wo

Listen.a heartless shout.
Listen.a heartless cry.
Listen.a heartless world.(x2)

tradução


Ouça um grito cuel.
Ouça um pranto cruel.
Ouça um mundo cruel.

Eu não entendo nem o seu cheiro
Eu não entendo nem suas ações
Apagarei todas as memórias.

Eu não entendo nem qual o motivo de continuar vivendo.
Eu não entendo nem qual a razão para continuar sobrevivendo.
Pensando bem, eu nunca fui amado.

Dentro das estações do ano que se excedem
No fluir do tempo que dá meia volta
Eu acabei bebendo tudo
Estou me esforçando para chegar à sua origem.

No dia a dia, onde discutimos támbem
Mesmo nas noites em que eu sucumbi à tristeza
Pela necessiade de viver o hoje
Eu começo a mudar.

Eu não sei nem onde você está
Eu não entendo nem o seu sorriso
Fui puxado para um redemoinho de ansiedade
As feridas do coração não saram
As lágrimas do coração não secam
Sinto que foi ficar só na solidão.

Da mesma forma que estáva-mos os dois juntos naquele lugar
Na estação em que amamos um ao outro
Acabei me esquecendo de tudo isso.
Certamente irei ao seu encontro.

No dia a dia que o ódio encaixa também
Nas noites de sofrimento com o desespero também
Para conseguir ficar firme, estou mudando.
No local da promessa
Agora estou esperando por você, olhando para longe
Ma você não aparece
Alguém me responda...

..."o meu eu de agora está realmente sorrido ?"
Para viver o agora, eu falo comigo mesmo.
É à hora da promessa, ne?



1 2 0 1 2
single: Cyclone
Music video: Cyclone [PV]

Nenhum comentário:

Postar um comentário